ホーム > NEWS > 長時間にわたり臭わないようにできる

長時間にわたり臭わないようにできる

わきがが長時間にわたり臭わないようにできるクリームがあるんですよ。白い服を着ると脇の部分がすぐに黄色く変色してしまい悩んでいませんか。新しい服は1日着ただけで体臭が付いてしまい、洗濯しても臭いが取れないことありませんか。

私もずいぶんわきがで悩んでいました。特に、接客業なのでお客様にわきがの臭いがバレないかと、夏場は特にヒヤヒヤしたものです。そんな私ですが、今はわきがを気にすることなく、自信を持ってお客様に接することができるようになりました。

私を救ってくれたアイテムはラヴィリンアームクリームです。イスラエルのデオドラントクリームなのですが、一度脇にクリームを付けると効果は長時間続きます。効果はどのくらいだと思いますか。24時間。いえいえ、個人差や体調にもよりますが、1週間わきがに対して効果を発揮します。

夏だともう少し早まりますが、秋から春にかけて、汗をあまりかかない季節だと1週間ほぼ体が臭いません。わきがであることを一時でも忘れることができるなんて、まさに夢のようなアイテムだと思います。

価格は確かに高いですが、少量使用してほぼ1週間効果があるので、コスパも最高。オススメです。

ワキガを治す方法

関連記事

長時間にわたり臭わないようにできる
わきがが長時間にわたり臭わないようにできるクリームがあるんですよ。白い服を着ると...
テスト
テスト記事です。...